google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調理時間10分・簡単「油そば」の作り方

油そば。時々食べたくなりませんか。 そんあ油そば。お家で簡単に作れちゃうんです。

親の介護。

今日は睡眠薬が切れたので、 1か月ぶりに精神科に行きました。 結果! 安定剤は処方されず、睡眠薬のみになりました! 三週間、自主的に断薬していた旨を伝えたら、 割とすんなり通りましたね。 今でも離脱症状的な痺れと悪寒みたいなのはありますが、 飲ん…

寝る前に飲めば2か月で-10キロ!!

というYouTubeの配信を観て本日から飲むことにしました。その全容とは、、いかに。 因みにこの魅力的なブツの名前は、 「ハチミツシナモン白湯」 ~レシピ~ ・ハチミツ(大さじ1~4?) ・シナモン(小さじ1) ・お湯(コップ1杯) ~作り方~ ・混ぜる…

今日は温泉へ。。

今日は午前中、軽くアルバイトみたいなことをして、 午後はTwitterでスペースを開きました。 軽い気持ちで不動産に関わる質問が無いかを、 30分だけの予定で行っていましたが、 蓋を開けたら15時30分。。。 なんと3時間半も話していたことになります。 …

え、ひょっこりはん?

これズームバージョンです。 ここ数日で2つのことが起きました。 ・著名人の目撃ツイートがバズる。 ・春木開さんとその付き人の方から「いいね」が付く。 まず、バズった点では正直、かなり怖かったです。 ファンの方々は優しい方ばかりでしたので、実害は…

山下智久さんの人気ぶり。。。

ご存じの方もいるかもしれませんが、 本日、Twitterで人生初バズりを経験しています。 山下智久さんの4~5年前のエピソードを、 軽い気持ちでツイートしたのですが、 現在、午後22:30時点で下記のの数字を記録しています。 いいね数:8353 RT数 …

毎日のスケジュール。。。

今日は退職して早1週間が過ぎました。 正直に申し上げてダラダラと過ごしています。 このままじゃいけない! なので目標を決めていきたいと思います。 目標 ・5時間の勉強 ・自炊をする。 ・ブログの継続更新 恐らく、このブログは私の勉強記録と、 一日の…

本日、退職しました。

表題の通りです! 何と3か月間で2社退職しました。 両方とも解体業です! 会社の体質、やり方、給与の振り込み遅延、、、 色々ありましたね。 妹もこのブログを見ているみたいだから言います。 「借金の返済、もう少し待って。。。分割で必ず返すから。。…

今日は潮干狩りへ~♪

今日は良い天気でしたね! そんな今日は妻と「潮干狩り」へ行ってまいりました! 朝は5時に起きて、犬を祖父母の家へ預けてさぁ出発! 目的はアサリでアサリ三昧のメシを作ること! やる気のない妻を無理やり引きずり出し、 車へ飛び乗りました。 朝も早かっ…

5月4日、入籍いたしました。

表題の通り、私たちは5月4日にて入籍いたしました。 付き合って10年目の記念日です。 今日は結婚指輪を買いに行きました。 買ったのは何と「カルティエ」。 まさか自分がカルティエを身に着ける日が来るとは。。。 過去を振り返ると10年前の今日、 私は彼女…

友人の大切さ。

昨日は友人たち、8人とBBQ大会でした。 が、しかし!天候は生憎の雨。 急遽、我が家で焼肉パーティーとなりました。 午前中はコストコで買い出しを行い、 食料、酒などを買いに買いまくり、金額はなんと、 7万円を超えるという。。。 流石に買いすぎましたね…

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村