google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

適応障害です(医者から言わせると鬱病らしい)

 

初めまして、適応障害になった

元不動産営業マンです。

 

私自身、直接の原因は、

「仕事ではない」です。

 

原因は急死した父の死による、

借金1700万円のやりくりと、

祖父母のケアで体調を崩しました。



彼女との今後や、自分が今までいた業界のことを考えると、27才にもなってスキルも何もないし、自分の業界にて適応障害になってしまったもんで、またやっていけるのかとても不安な所があります。


元々、継続できる方ではなかったけど彼女との関係だけはなんだかんだ8年も続いていて、最近は私が情緒不安定なばかりに迷惑ばかりを掛けてしまっています。

惚気ですが、私の彼女は完璧です。
私が嫌なことを何もかもやってくれるし、とても我儘な私をいつも支えてくれています。

そんな私が彼女に残せるものは「毎日笑顔」でいることしかできません。
彼女にとっての大事な人であり続けられるように。

話はだいぶそれましたが、現在の出来事やはまっていることを継続して記録していきたいと思います。

もしかしたら私の様なよくある境遇の中で体調を崩す方もいらっしゃるかもしれません。そんな方の一助となれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村