適応障害からの復活

適応障害になった元不動産営業マンです。

コストコでイライラ。。。

 

どうも希です。

 

今日は予定通り草刈りを終えて、コストコに行ってきました。

草刈りまでは予定通りですが、コストコでイライラしたのが、子供です。

 

普通に親にくっついている子供なら良いのですが、

放任主義の親が最近は本当に増えた気がします。

 

私が小さい頃は親の半径1mを離れると拳骨。余計なものを触ると拳骨。

今の放任主義の親は何を躾としているのか不明です。

 

世間では子供に暴力をふるうと虐待に繋がるかもしれないですが、ある程度は必要なのかなとも私は思います。痣ができるほど殴るのは完全にアウトですが。。。

いずれにせよ放任主義の親は、マナー教室なり親子教室なり通うのが妥当だと思いますけどね。

 

親自身の勉強が必要だと私は思います。

 

子供にイライラというより、親にイライラですね。

そう考えると適応障害だと自覚してからイライラすることがとても多くなったなぁ。

 

そんなこんなでコストコでのお買い上げは下記の物です。

ファンタ、チーズケーキ、ピザ、ソーセージ、コーヒー、シーザーサラダ等など

 

私の推しはチーズケーキです。直径25センチくらいで1280円。

多少甘いですがチーズの味もして、食べ応えのある一品です。おすすめ。

 

家に帰ってからは映画2本も観ちゃいました。

観たのはスターウォーズ:エピソード1と2」です。

パドメとアナキンの重苦しい愛を除いて、ライトセーバーのアクションが最高です。

 

映画が大好きで家に300本以上あるのですが、大勢で戦う系の映画が大好きです。

おすすめがあればぜひ教えてください。

 

最後に気になったのが一つ、

 

なぜ、パドメはアナキンなんかに惚れるんですか!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村