google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

猫ちゃん元気。

 

私は毎日、彼女を職場まで

送っています。

 

起床時間は毎朝6:30です。

以前、鬱がひどい時は全然眠れず、

睡眠薬を5~6錠を一気飲みし、

寝ていました。

 

それでも途中覚醒し、

重たい毎日を送っていました。

 

それが今では彼女が来てから、

毎朝6:30に起きれるように

なってきました。

 

彼女が休みの日も毎日です!

すごくないですか!

 

でも猫ちゃんが来てからは、

特に元気な気がします。

 

彼女は毎朝、すごいことに

5:30に必ず起きるのです。

 

そして家事や猫ちゃん、ワンちゃんの世話、

自らの出勤支度まで行います。

 

彼女曰く、猫ちゃんは朝から、

ハチャメチャみたいです。

 

小屋を開けた瞬間に、

ロケットスタート!!

 

スーパーお遊びタイムの開始です。

 

 

昼間もすごい。

ご飯は三食もりもり食べて、

その後よく寝て、きれい好きの

ローズちゃんは毛づくろいタイム。

f:id:d261104:20210915225255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃マリーちゃんはお休みタイム。

f:id:d261104:20210915225414j:plain

見てください、この恵比須様のような

優しい寝顔を、、

福が舞い込みそうです。

 

 

 

さらにこうして優雅な午後が過ぎた後はそう、

 

スーパーお遊びタイム!!

 

昼間もブログや投資の調べものしていると、

堂々と机に乗り、大暴れです。

 

さらに今日は掃除機をかけたのですが、

掃除機の音で大暴れ。

 

どっかに隠れるわけでもなく、

ただただ、暴れる。

 

小屋に押し込むと片隅で、

二匹寄り添って震えている始末。t

 

そして視線を感じ、玄関に

目を向けると、、、

 

お分かりいただけただろうか。。

 

f:id:d261104:20210915225631j:plain

 

いやいや温度差!( ゚Д゚)

 

そう彼は「お散歩待ち」をしているのです。

私、地味に忙しい、、、

 

ふと思ったのですが、

彼女はよく携帯を忘れるのです。

そんな彼女が検討している商品がこちら。

 

 

 

 

 

 

よう忘れるんです、携帯、、、

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村