google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

キャットタワーきたーーーー!!

 

今日は念願のキャットタワーが、

我が家にやって参りました!

 

組み立てに少々時間がかかりましたが、

出来上がった瞬間に、

猫ちゃん達が飛び付く結果に!

 

こんな感じです(^^♪

f:id:d261104:20210916212225j:plain

 

猫ちゃん達も、キャットタワーで

必死に爪とぎしてくれています!

 

これで壁紙やソファーが守れる、、、

 

特にマリーちゃんの入れ込み具合が

すごくてずっと付属のネズミのオモチャで遊んでいます!

f:id:d261104:20210916212738j:plain

 

ネズミを捉えた決定的瞬間です(笑)

 

今日は庭の草刈りから1日が始まりました。

私の家はリビングの窓から富士山が見えるのですが、

ちょうど桜の木が邪魔になっていて、

その剪定をを行いました。

 

まぁーー重労働でした。

ほんとに重労働。

 

ちょー疲れた。語彙力が無くなるほど疲れました。

 

今日は涼しかったはずなのに、

汗もだくだくで私だけ気分は夏って感じでした。

 

ふと犬を見てみると、

なんとクッション相手にマウンティングを

していました。

 

若い猫に発情することなんてあるんでしょうか?

 

そして猫を見ると、、、寝てる!!!

自由でいいな、猫は、、

まぁ私も自由ですけど!

 

因みに我が家のローズちゃんの尻尾は、

かぎ型の尻尾だそうです。

 

ヨーロッパだとかぎ型の尻尾の猫は、

幸運を運んでくれるそうです。

 

もうすでに運んでくれていますけどね!

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村