google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ2日目 ~⑦愛犬自慢・愛猫自慢~

 

こんばんわ!

 

再度の投稿すいません。

今、私にとってブログはTwitterの

ようなものに変わりつつあります。

 

時間がある今だからこそ、

今のうちに残せるものは残したいのです。

 

という訳で、今からは私の愛猫・愛犬の

 

今日一日の紹介をしようかと思います!

 

 

まず愛犬の「くうーちゃん」!

f:id:d261104:20210918215123j:plain

 

 

こいつは本当に憶病な犬で、

未だに猫にビクビクしています。

 

御年12歳!

 

遥かに大人なのに、子猫に追っかけまわされ、

「クンクン」言っています(笑)

 

 

 

一方でローズちゃん、マリーちゃん姉妹は、

寝てばっかり、、、

 

f:id:d261104:20210918215241j:plain

 

 

いつもこんな体勢です。

寝るときはいつも姉妹仲良く、くっついて寝ています。

 

今のところケンカする様子が殆ど無いんです!

常に二匹で遊び、二匹でご飯を食べ、

二匹で眠りに落ちます(笑)

 

本当にかわいい姉妹です。

家に来て1週間で完璧に馴染みました!!(^^)!

 

 

そしてローズちゃんの肉球がこちら!

f:id:d261104:20210918215406j:plain

 

猫の肉球って触ったことありますか?

子猫の内は本当にぷにぷになんです。

 

良くオモチャで肉球とか売っていますが、

そんなの比ではないですよ!

 

でも猫好きの方は、ペットショップではなく、

ぜひ保護猫を検討してください!

 

 

 

値段も安いですし、何より命を救えると考えたら

おすすめです!

 

ですが買う際は確固たる決意が必要です。

猫は20年近く生きますので、

必ず最期までみとる気持ちで飼ってください。

 

という訳で本日の我が家のペットたちの、

現況報告でした。

 

因み我が家の夕飯はTwitterでも、

申し上げた通り「唐揚げ」でした!

f:id:d261104:20210918220522j:plain

 

 

 

 

我が家のから揚げは、片栗粉をまぶしてあげる派です!

ぜひお試しあれ!

 

高い片栗粉ってやっぱおいしいのかな、、、??

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村