google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ3日目 ~⑨今日の出来事~

10日間チャレンジ3日目第9弾!

 

今日は予定通り、「コストコ」

行ってまいりました!

 

運転中、私は薬の副作用でかなり眠くなってしまい。

普段は運転中、会話が弾むものでしたが

今日は眠すぎてそれどころじゃなかったです。(笑)

 

事故らなくてよかったぁ~

 

コストコは何だかんだ1か月に1回~2回くらいは、

行っており、割と商品も段々、

詳しくなってきたのではないかと思います。

 

コストコは10:30過ぎに行ってきたのですが、

もうすでに人がすごいたくさんいましたね!

 

あと我が道を行く、身勝手なおばさま方。。。

子供より強敵なのはおば様方ですね。

 

皆さんもお気を付けください。

 

という訳で本日買ったのはこちら!

①ピザ(コンボ)

②ホットドッグ2本(ソーダ2本)

③コーヒー

④コカ・コーラ1ケース

⑤ガーリックビーフライス←バカウマです!

⑥料理酒

⑦チヂミの素

⑧Wストロベリーケーキ←バカウマです!

⑨チーズバーガー

⑩ドーナツ

⑪レタス

⑫牛乳

⑬インスタントコーヒー

⑭スライスチーズ

 

計14点で18,000円相当です!

単価が高い重いものばかり買いました!(笑)

 

金額だけを見れば高く感じられるかもしれんせんが、

どれも特大サイズだったので満足感マックスです!

 

特にガーリックビーフライスは初めて買ったのですが、

バカウマ過ぎてこれはリピート確定です。

肉が柔らくて( ゚Д゚)

 

ついでに飲むと朝元気に起きられる、

マカも欲しかったのですがさすがに

置いてませんでしたね。

 

 

これも無かったので楽天で買うことにしました。

さすがにコストコに夜のお供用のやつは、

置かないか、、、

 

目的は違いますが!

 

 

 

さすがに猫トイレまでも用意がないか、

コストコよ、、、

 

帰りは故障車のせいで、

高速の入り口が大渋滞!

自分も気を付けなければ、、、

 

いつもなら30分で帰れるところが、

蓋を開けてみたら2時間も経過してました。

 

その頃には私の眠気もピークに達しており、

めっちゃしんどかったです。。

 

本当は何を買ったか、写真にして

乗せようかとも思ったのですが、

 

眠くてそそくさと、

片づけてしまいました。

 

今では復活です!!

 

そして夜はピザ!!

 

これは写真に乗っけようかな!

楽しみだなぁ~

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村