google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ6日目 ~⑰その時に思ったこと~

 

傷病手当金が来ない!( ゚Д゚)

いつも遅いけど今月は特に遅い。

 

不採用なら不採用と早めに

教えてくれないと、私も動きようがない。

 

万が一、別で報酬が入金されれば、

打ち切りになってしまうからです。

 

落ちるなら、落ちると、

早めに教えてほしいものですね。

不動産健康保険組合さん!

 

そうです。

私はとてもイライラしています。

 

私だって働きたいですが、

ドクターストップがかかっている以上、

働けないし、働ける状況でもない。

 

今は情緒不安定ですが、

「スターウォーズ」のおかげで、

何とか保っています。

 

 

 

ていうかスターウォーズ面白くないですか?

 

男のロマンというか、

フォースを使えるようになりたいと、

男なら誰しも思ったはず。

 

本当はこれも欲しいですが、

彼女が許可しないだろうなぁ

 

 

スターウォーズが好きすぎて、

映画ももちろんのこと、ゲームも、

揃えております。

ライトセーバーを振ってみたいなぁ

 

子供が生まれたら、

スターウォーズオタクに仕上げますよ!

いつか!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村