google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ9日目 ~㉗今朝の出来事~

 

おはようございます☆

今日は早起きして、朝からブログを書いています。

 

朝から我が家のペットたちは、

ちょー元気!

 

ですが朝起きたときはこんな感じで、

寝ててすっごい、かっわいい!!

f:id:d261104:20210925082908j:plain

 

妹に抱きしめられながら眠る

ローズちゃん。

 

「見るにゃよ」って言いたげな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

この写真をまた別の角度から、

f:id:d261104:20210925083049j:plain

 

もうがっちりホールドですね!

姉貴を逃がさないように手をまわしています。

 

このマリーちゃんは人一倍、

人懐っこく、猫を捨てているくらいに無防備な、

ニャンコです。

 

とても野良猫とは思えません。。

 

 

きっとマリーちゃんや母親に相当、

守られて育ったんだろうなぁ。

 

母猫に感謝です☆

 

 

一方、我が家の暫定ボスの

くぅーちゃんはというと、、、

f:id:d261104:20210925083700j:plain

 

 

これから悪戯を考えて行動している瞬間を、

キャッチしました。

 

呼び止められて、

 

「えっ!」ていう表情です。

 

 

 

 

食いしん坊なくぅーちゃんは、

いつもキッチンに食べ物を物色しに行きます。

 

いつもなら私の言うことをしっかり聞く、

ワンちゃんですが、キッチンだけは行きたいみたいです。

 

よーく見てみると、

キッチンに行こうとするこの姿は、

 

「俺を止めるなよ、、、」って

 

哀愁漂う感じで訴えているようです。

 

だめなんだ、くぅーちゃんには、

危険なものがたくさんあるんだよ。

 

と、いう感じで本日も我が家の

家族は皆元気です。

 

今日も一日、ゆるーく頑張りましょ☆

 

PS.彼女起こすか。。。怖い。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村