google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ10日目 ~㉜今日の出来事~

 

今日で10日間チャレンジ最終日!

 

なんかあっという間に終わったなぁと思います。

ある意味今では日課のような気分です。

 

でも明日からも続けられるかと思うと、

もう厳しいですね。

 

明日からは、

普通に気ままに思ったときに、

更新していこうかと思います。

 

因みに収益の方は、

アドセンス:1350円

楽天   :238円

アマゾン :398円

 

合計:1986円でした!

 

まぁブログ開設してから1か月の収益です!

皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

まだ入金されるのは当分先ですが、

彼女にちょっと高めのチョコでも買ってあげられます!

 

私が使っているのが、

はてなブログなので、それでこの収益はびっくりしました!

 

これは続けていこうという、

モチベーションに繋がります!

 

因みに今日は、

彼女のお母さまが誕生日だったので、

お花を届けてきました。

 

彼女のお母さまも突然の訪問で、

かなりビックリされていましたが、

彼女が久々に顔を見せたからか、

とても嬉しそうにしていました!

 

私も自分の母に対して何もしてあげられて

無いので何かしてあげようかと思います。

 

いや、改めて思いましたね!

 

そのあとは彼女とラーメン屋に行って、

家系ラーメンを食べてきました。

 

珍しく鶏骨で出汁とったラーメンですが、

こってりしてとても美味しかったです!

 

これはリピートですな!

 

その後はブックオフに行って、

あるゲームを買ってきました。

 

なんと今回、

彼女は「モンスターハンターライズ」デビューです!

 

随分と安くなりましたよね!

まだまだ彼女は目も当てられないくらい、

下手糞ですが、センスを感じたので、

良いハンターになってくれそうです!

 

まだ狩りに行けてませんが、

これからバシバシ行ってやろうかと思います!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村