google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

googleアドセンスに合格するには?(2回の内の1回目)

 

今日、Twitterを見ていると、

なかなかGoogleアドセンスに

合格できない方が多く散見されたので、

 

私がアドセンスに合格した方法を、

記載してみようかと思います。

 

アドセンスが何かを知ってる前提でお話しします。

とは言っても私はクリックしたらお金が貰える程度

しか私は知りません。

 

今回の記事は私自身、そんなに頭がよろしくないし、

長々と書くと読む気も失せるのでパチッと

2つに分けて記載します。

 

今回はその第1回目です。

 

①ブログのデザイン

 

このブログをご覧になった方は分かる通り、

私のブログは手紙形式で文字も可愛いものを使用しています。

 

私がGoogleアドセンスの存在を知ったのは、

ブログを始めた後です。

 

どうせやるなら収益にならんかね。

 

と軽い気持ちで審査にかけたところ、

一発合格です。審査期間は10日ほどでした。

 

私自身、合格したことはかなりビックリしました。

合格後になぜ受かったのかを考えてみるとやはり、

デザインこそが他の方との違いであります。

 

合格後、ほかの方のブログを拝見しました。

合計で200件程見ました。

 

正直、どれも一緒だなって思いました。

 

ベテランの方は有益な情報や、

デザインや、細かい作りこみまで、

本当に細かいし、初心者の僕と比べても、

 

違いは一目瞭然でした。

 

でも同じ初心者でも、

私のデザインとほかの初心者の方のデザインは全く

違うものであった為、すぐに目を引くということで、

 

合格に至ったのかなと思います。

 

初心者の方は、ベテランの方や、

他の方のブログをもっと見るべきだと思います。

 

自分の好きなデザインなんてアドセンスが受かってからでも、

いくらでも改造はできると思います。

 

まずはアドセンスに合格したい方は、

ここに注力し、ほかのブログとの差別化が、

一番の近道だと私は思います。

 

異論は認めます!

 

あくまで私のやり方なので、

ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村