google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

FNS歌謡祭現象。。

 

今日は家でのんびりday

 

彼女が唐揚げが食べたいと言っていたので、

下ごしらえにプラスアルファして、

過ごしていました。

 

でも「アサシンクリード:ヴァルハラ」。

これは面白いですねぇ

 

北欧のバイキングの話なんて微塵も

知らなかったのでとても良い勉強になります。

 

しかもマイティ・ソーの神話伝説の話が、

随所に出てくるのでこっちの映画も見たくなっちゃいますね。

 

因みにまだロキは出てきていません。

まぁ元は魔法を使って悪戯をする神様ですからね。

そのうち出てきそうな気もします。

 

相変わらず猫ちゃんの方は、寝ています。

いつもソファに座っていて中々、人間が座れません。

f:id:d261104:20211006222952j:plain

 

 

 

 

まるでエジプトのスフィンクスのような振る舞い。。。

でもこれでも寝ています。

ここでもまたソファを選挙していて人間は座れません。

でも可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

ローズちゃんは犬の寝床でスヤスヤ寝ています。

f:id:d261104:20211006223051j:plain

 

 

死んでいるわけじゃないんです。

周りをもいとわず、完全な無防備状態で

寝ているだけなんです。

とっても可愛いですよね。

犬はクンクン言いながら、うろうろしていました((笑))

 

夜は彼女ご所望のから揚げを食べながら、

FNS歌謡祭の鑑賞です。

 

我が家は

食事中にテレビをつけない主義ですが、

今夜は別でした。

 

というのも今夜は特集編だったので、

録画と鑑賞のダブルパンチで鑑賞中です。

 

彼女は私がブログを書いているのに、

お構いなしに話しかけてきます。(うっせぇ)←小声

 

でも何でしょうかね、

FNS歌謡祭を見るとカラオケに行きたくなる現象は。。。

 

今度彼女を誘ってみるとしますが、

あいつ断りやがるんですよねぇ~

 

歌下手とは言っていますが、

音楽をやっていたこともあり、

音感・リズムは完璧なので恥じることは

恥じることはないと思いますがねぇ

 

今度連行しますか。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村