google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女、初寝坊。。

 

今日は彼女が同棲してから初めての寝坊を

しました!

 

彼女の初寝坊記念日です!

 

普段だったら5:30に起きなきゃならないところを、

本日は6:30に起床し、とても焦っていました。

 

横で寝ていた私もこの時間に彼女が

隣にいることにとても驚き、

つい口走って「今日送る?」

言ってしまいました。(笑)

 

でも久しぶりに彼女を送ったので、

普段よりもたくさん話せて楽しかったです。

 

朝話すことと夜話すことは、

結構内容違いますからね!

 

しかも彼女は完全に、

「朝型人間」なので、夜になると

パフォーマンスが80%ダウンします。

 

一方私は完全な「夜型人間」。

夜に向かうにつれてパフォーマンスアップです!

 

だから中々、二人のテンションが揃うときって

無いんですよね。

 

だからテンションがあった時は、

大事にしたいと思う今日のこの頃です。

 

彼女を送った後は、

ひたすらブログと格闘していました。

 

このブログの広告の位置とか、

サイドバーの位置とか諸々変えたいんですけど、

プログラミング超初心者の私はかなり苦労しています。

 

これを機に一から勉強してみようかな。

 

ブログやインターネットを自由自在に

操れたらかっこいいですもんね。

 

そんな中、犬のクンクンという鳴き声で、

そっち行ってみると、、、

f:id:d261104:20211007210616j:plain

 

 

なんと犬の寝床を奪われてました。

あたかも場所を奪われて泣きじゃくる犬の図のような

構成で写真が撮れました!

 

これバズらねぇかな。。。

 

中々可愛くないですか。

 

 

こんな猫ちゃん、ワンちゃんも何だかんだ

仲良く追いかけっこしているので、

多分、仲が良いのでしょう!

 

その後もブログを弄り、

なんの解決もしないまま今に至っております。。

 

何か良い方法は無いかね。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村