google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ブログ投稿記事100突破です!

 

これは記念すべき101個目の記事になります。

何だかんだ最近はアクセス数が50を超えて頂けるような、

状況でもあります!

 

アドセンス収益も4桁を安定的に、

稼げるようになりました。

 

今は独自ドメインに切り替えているので、

まだアドセンス審査の真っただ中ですが、

受かることを願って日々邁進していきたいと思います。

 

という訳で、今日のハイライトです。

 

今日は朝起きてからは車のバッテリー上がりの対処をしました。

 

今は便利な世の中で、ジャンプスタートができる

小型バッテリーが

6000円~10000円位で売っています!

 

ネットだと高いのでオートバックス等で買うと

良いですよ。今のジャンプスタートのバッテリーは、

スマホのバッテリーサイズですし、災害時にも、

スマホも充電できるので、車に積んでおくことをお勧めします!

 

そして私の車のバッテリーは、、、

もう駄目ですね。。。

 

新しいバッテリーに交換する必要がありそうです。

損害保険にも入り直さなければ。。。

 

車は2台あるので、片方の1台でなんと、、

箱根に行ってきました!

 

私がいつも利用するのは、

「湯の里おかだ」という場所です。

 

小さいころから通っている行きつけの、

旅館です。家族の思い出も詰まっている旅館ですので、

いつまでも残ってて欲しいなぁ。

 

ちなみにこれがそこで食べた、

天重です!

f:id:d261104:20211010222351j:plain

 

お腹がペコペコだったので、

大盛にしてもらいました。

 

衣がサクサクで、エビもプリプリで

とても美味しかったです。

中でもナス天とイカ天が美味しかったなぁ

 

彼女は月見そばを頼んでました。

足りるのかなぁ。。

 

温泉は何だかんだ40分位浸かり、

その後は無料のマッサージ機があるので、

そこでダラダラしていました。

 

ほんとにのんびりした良い時間でした!

 

おかだの写真も撮ったのですが、

著作権とか怖いので、気になる方は

「湯の里おかだ」で検索してみてください!

 

綺麗な温泉で自家源泉を5本も

持っているので正真正銘、

箱根の温泉です!

 

とっても気持ちいいですよ!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村