google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

<今日は何の日?>

 

おはようございます!

今日は何の日のお時間です!

 

昨日から金子賢さんも使っている、

ダイエットサポートサプリを使用しています!

 

とりあえず一週間は、

食事制限や運動もいつも通り過ごしてみようかと

思います。

 

二日目の朝は、なんかいつもより

元気に起きれた感じがして、

心なしか体も軽い感じがします!

 

この調子で脂肪もどんどん落ちれば

いいなぁと思います!

 

そんな今日は、

「中性脂肪の日」になります!

 

毎年10月第三土曜日がこの日に当たります。

 

体には絶対にに必要な、

中性脂肪。

 

この中性脂肪は多くても少なくても、

様々な病気のリスクを抱えることになります。

 

日本には「中性脂肪学会」という、

組織が存在し、中性脂肪に関する情報や、

知識を共有することを目的としています。

 

この組織が、

全国各地で中性脂肪の特徴を、

講演会やイベントで啓発する日が今日のこの日、

という訳になります。

 

ダイエットにおける難敵となる、

中性脂肪。

 

この学会で最も効率よく、

脂肪を落とす方法をたくさん発信してほしいですね!

 

私もサプリを飲みながら、

他力本願で頑張っていこうと思います(笑)

 

では今日も元気に良い一日を!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村