google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

食べたいもの。

 

最近の私は食べたいものがありません。

でも常にお腹が空いています。

 

そう私は食いしん坊なのです。

 

でもあれ食べたい、これ食べたい

とかないのです。

 

だからいつも彼女に何食べたいかを聞いています。

 

彼女の食べたいものが私の食べたいもの。

 

今ではこんな感じです。

 

それでも目の前にかつ丼と中華料理が

出されたら飛びつきますけどね。

 

あ、これが食べたいものか!

 

今食べたいものは、

かつ丼と中華料理です。

 

中華料理だったら、

小籠包、餃子、肉まん、エビチリ。。。

 

肉まんに黒酢かけて食べると、

めちゃウマいんですよね~

 

食べたいものたくさんありましたね。

書いているとどんどん出てくるもんですねぇ

 

今度お金が入ったら、

彼女と横浜中華街でも行こうかしら。

 

やっぱり肉まん食べたい。

あぁ北京ダックも食べたい。。。

 

お金が足りないかも。。。

 

とりあえず今日はタジン鍋でキムチ鍋を作りました。

多分これのせいで中華への欲望が出てきてしまったんだ。

(キムチ鍋は韓国料理ですが、、、)

 

そんなことを考えている中でも、

猫ちゃんは元気に駆けずり回っています。

 

昼間はこんなに可愛い寝姿だったのに、、、

f:id:d261104:20211018224721j:plain

 

これ半分目が開いていますが、

完全に寝ているんですよ?

 

この後、足をパタパタさせて、

駆けずり回っている感が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じでした。

でも走り回っています。

f:id:d261104:20211018224959j:plain

 

またこの姿に戻ってくれぇ~

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村