google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

祖母の悲劇。

 

まじビビりましたよ。

急な電話で祖母から夜8時半ごろに、

呼び出されたんです。

 

電話の理由は、

「便秘でウン◯が出なくて腹が痛い」

 

文字だけ書けば笑えます。

実際、私も笑ってしまいました。

 

でも当の本人は、

ゼェゼェ言って只事ではない様子。

 

急いで救急外来に駆け込みました。

事前に空いているかを確認する為、

電話したのですが、、、

 

担当事務の男はとんでも無く

態度悪いんですよね〜

 

まぁ我々のような軽い症状を、

重症かのように焦って飛び込んでくる

患者もいますし、当然か。。。

 

最初はイラッとしましたが、

ブログを書いているうちに段々と、

落ち着いてきました。

 

でも便秘になると本当にしんどいんですね。笑

 

待ってる時間が長かったので、

何となく人間観察してたんですが、

いろんな人来ますね。

 

中には高校生の女の子が、

急性アル中で運ばれてきました。笑

なんか薬もたくさん飲んでいたみたいです。

 

最近の高校生も悩むことが、

多いのですね〜

 

お母様はとても落ち着いた様子だったので、

たぶん、いつものことなんでしょう。笑

 

私も鬱持ちなので、

気をつけなければ。。。

 

まぁ下戸で酒が飲めないですし,

薬を多用することはないでしょう。

 

因みに祖母の病名は「便秘」でした。(笑)

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村