google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

あざと可愛い・・・??

 

今日は午前中病院で、

とても疲れてしまったのでゴロゴロしようかと

思ったのですが、できませんでした。

 

というのも私は典型的な「O型」。

何をしても大雑把で細かいことは気にしない私ですが、

こだわりはあるのです。

 

それは、

「ワックスをした頭で寝ない」こと。

 

なんか枕がベタつく気がするし、

なんか不潔な感じがしてこれはできません。

 

なので今日は半端なく疲れたのですが、

今日は寝ていないのでもうげっそりです。

 

でも何となく布団に足を入れたら猫を蹴っちゃいました。

でも猫は蹴られた態勢のまま寝ていました。(笑)

f:id:d261104:20211101222808j:plain

 

マリーちゃんは本当に「あざとい猫」なんです。

彼女は何をするにも常に人間が「可愛い!」と思うことを

平然とやってきます。

 

我が家の一番のいたずらっ子でもありますが、

そんな時はこんなかわいいポーズをして怒られないように、防衛策を取ってきます

 

 

f:id:d261104:20211101223144j:plain

 

怒っているのに、まるで遊んでもらっているかのようなポージングです。

 

猫ちゃん達がまだ子猫というともあり、

ずっと構っているのですが、

 

そうすると視線を感じることがあります。

二階で遊んでいることも多いのですが、

気配を感じるのです。

 

 

 

犯人はこいつでした。

f:id:d261104:20211101223359j:plain

 

ずっと見つめているのです。

いつまでもいつまでもずっと、、、

 

気配だけを出して、

ずっと私が構うのを待っています。

 

一度、階段に登ったら降りれなくなるくせに!

 

 

 

そんなペットたちも毎日、

元気に駆けずり回っています。

 

こんな日がずっと続くといいですね!

f:id:d261104:20211101223639j:plain

 

PS、今日の夕飯はケンタッキーでした。バカ旨っ。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村