google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女、感激。

 

あと二人で読者数100人!

皆さまありがとうございます!

 

ブログを始めて早3か月半、、、

アクセス数も中々に好調で、

毎日のモチベーションになります!!

 

そんな今日は一日を大掃除から始めました。

始めたのは午後13:00頃。

友人の来訪も一緒の時間でしたので、

今日は大掃除をお手伝い頂きました。

 

彼女は最初、また友人か。。。

というリアクションだったのですが、

友人が持ってきたお土産で目の色が変わりました。

 

それは、、、

「マリオパーティ」!!!

 

友人が年末にみんなで出来るように、

買ってきてくれたものです。

 

友人はボーナスが入った時に、

switchを買うみたいなので、

それまでの期間は我が家で好きにプレイが出来そうです。

 

いま彼女は友人とずっと

マリオパーティをやっています。(笑)

 

最初は友人に人見知りを発揮していた、

彼女でしたが今では友人と敬語なしで元気にゲームを

やってくれています。

 

ゲームもやりすぎは良くありませんが、

人と人を仲良くさせるには良いツールですね!

 

そんな私は彼女の対応を友人に任せて優雅に、

こうしてブログを書いています。

 

友人よ、ありがとう。

 

猫とも遊んでくれて彼女とも遊んでくれる友人には、

本当に感謝感激雨嵐ですね!

 

明日は祖母の検査結果を聞きに行きます。

 

最近は少しついているので、(友人が遊びに来てから)

検査結果も問題ないといいな。

 

ではでは

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村