google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

週末の恒例。。。

 

今日は週末の恒例である、

友人たちの来襲です。。。

 

毎週、毎週、飽きないのでしょうか。。

 

今は彼女とマリオパーティをかれこれ、

二時間くらいやっています。

 

遊びに来るのは構わないのですが、

来るたびに何かしら金が飛ぶのが難点です。

 

まぁ「人が遊びに来る家は栄える」とのことですし、

私がこうして遊べるのも、

年明けに働きに出るので今だけですからね。

 

まぁ良しとしましょう。

 

彼女は普段は一人でマリオパーティをやっているので、

今日はとても楽しそうにやっています。( ´∀` )

 

普段から休みのたびに来る友人もいますので、

なかなか私一人の時間が無くなり、

少し困っています。( ´∀` )

 

 

そして本日は、彼女は彼女で今日は新しいiPhone12が届くとのことで、ずっとやきもきしていました。(笑)

 

届いたら届いたで、

バックアップに時間が掛かっており、

私はCADの練習をしたいのに中々、パソコンを開けてくれません。

 

パソコンは開いていますが、

バックアップを取るとかで中々自由に使えないのです。

 

今もこのブログは彼女のアカウントから開いて、

書いています。

 

そんな彼女は今、マリオパーティをずっとやっている。。。

 

マリオパーティ、そんなにおもろいか???

 

はよ、終われ。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村