google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

スマホからの更新!

 

今日は休み!

今まで3社くらいで働いてきましたが、こんなにゆったりした休日はありません。

 

というのも、

休みの日でもお構いなく電話が鳴っていましたし、週休2日とはいえ、支店長の意向で、

休めなくて週1休みなんてのもザラにありました。

 

今の会社は、恐らく社長が私を気遣って、休みにしているのだと思います。

 

良い社長、、良い会社に巡り会えました。

 

ただ一つ、私の個人的な不満が、、、パソコンが壊れてしまったこと!!!!

 

スマホだとまだ、、文字を大きくしたり、強調させたりというのがわかりません。

ていうか、慣れていません。

 

ブログ=パソコンだと思うタイプなので、なかなか難儀しております。笑

 

ですが、仕事もそうですがTwitterの方も順調で

最近、質問箱も始めてみたのですが、意外にも質問がくるものですね!

 

毎日、それを楽しみにしております。

 

アンチの方もそろそろ出てきて良いと、思うのですが、フォロワー様達は皆様が、良い人ばかりなのでとても充実しております。

 

このまま平和な毎日が続くといいなぁ

 

今日は猫の写真も載せておきますね!

私の癒しをぜひみなさんに!

 

ではでは!

 

f:id:d261104:20220309223451j:image

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村