google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

明日はユネッサン!

 

明日は何年かぶりにユネッサンに行きます。

因みにユネッサンを知らない方はこれを見てくださいね!

 

【公式】箱根温泉・箱根旅行なら箱根小涌園ユネッサン (yunessun.com)

 

箱根にあるのですが、

変わり種のいろんなお風呂があり、

代表的なのはワイン風呂、酒風呂、ドクターフィッシュ等、お風呂のテーマパークみたいな場所です。

 

若い今のうちにしか行けませんし、

最近、リラックスすることも少なくなったので、

ここで一気に発散してこようかと思います。

 

水着で入る温泉がコンセプトなので、

もちろん水着で入ります。

 

私はユネッサンのボサッピィというキャラクターがいるのですが、このキャラクターが大好きなのです!

 

明日はお土産も込みで購入してこようかと思います!

 

そんな今日は祖母の付き添いで歯医者へ。

猫の薬も飲ませなきゃいけないということでしたので、

動物病院にも行かなくてはいけないというものでもありました。

 

一人で動くのはあまりにも怠かったので、

彼女を無理やり連れて行きました。(笑)

 

私は運転するだけであとは彼女に、

老人介護と動物介護をお任せするような感じです。

 

私は運転するだけ。

ちょー楽。

 

こういう時彼女がいて良かったなと思いますね!

 

まぁ祖母も病み上がりなのに、ケンタッキーが食べたい、

というものですからそこは、一安心しました。

 

今のところ穏やかな毎日が続いております。

 

毎日をポジティブに。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村