なんでもSTUDY‘sブログ

不動産・投資・映画etc,,,どんなことでも紹介しちゃうブログです!

「SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策事件簿」



今日はリモートワークにも飽きてきたところなので、(月収10万円ですし、、、)

懐かしき日本の国内ドラマを見ていました。

 

今日見たドラマは、

「SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策事件簿」です。

 

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんがW主演を務めるこのドラマですが、

今を時めく若い俳優たちが沢山、出演しているドラマまでもあります。

 

あらすじを超簡単に書きますね。

 

「人間の能力を最大限に生かしたSPECホルダーと呼ばれる超能力者たちが、日本を巻き込んでクーデターを巻き起こす話」

 

いわば日本版「HEROESと言ったものでしょうか。

ですがこのドラマに出演している超能力者たちは、ヒーローではありません。

 

日本の転覆を図る超能力者たちを止める「加瀬亮戸田恵梨香」といった役柄ですね。

ギャグ要素がかなり多いドラマで、「トリック」等の様々なドラマの登場人物が、

モブとして出演するようなドラマです。

 

加瀬亮さんが私は大好きでこの方の「筋肉バカ」と言われるほどの、

演技も見ものです。彼は私の押しの俳優の一人ですが、

過去の出演作だと「硫黄島からの手紙」、「アウトレイジ」等の

話題作にも数多く出演しており、その出演するドラマや映画で数々の、

実績を残している俳優になります!

 

今回は私はU-NEXTで拝見しましたが、

アマゾンプライムでも放送されているので、ぜひ見てみてくださいね!