google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

U-NEXTに加入してみた結果。。

 

ぶっちゃけ最高ですね!

何が最高かってドラマの本数が桁違いなんですねぇ。

 

私はいまリモートワークを行っていますが、

正直、閑散期ということもあり暇でしょうがなくて、

31日間の無料トライアルということもあり、

加入しちゃいました☆

 

私は韓国ドラマが大好きで、

特にヒョンビンとハ・ジウォンという俳優が大好きなのですが、この二人が出ている「シークレットガーデン」というドラマが大好きなんです。

 

めっちゃ簡単にあらすじを書くと、

「金持ちの御曹司と貧乏女子が怪しい魔女に酒を飲まされて入れ替わっちゃう話」

 

ギャグ要素満点で韓国ドラマらしいありえないシチュエーションで物語が、

進んでいます。(笑)

後は私が見ているのは下記の番組。

・キングダム

・シークレットガーデン

・スーパーナチュラル

・ハワイファイブオー

・フラッシュ

・SP(岡田准一のやつ)

・SPEC(加瀬亮と戸田恵梨香のやつ)

・・・etc

 

なんせ21万本?くらいのドラマや映画が見放題なので、

時間が足りないくらいですね。

海外ドラマ・国内ドラマ・邦画・洋画・・・

なんでも見放題。

 

また雑誌や漫画も読めますし、

雑誌に至っては読み放題のプランが付いています。

 

これ全部合わせて金額は2300円位かな。

少し高めかもしれないけど毎月映画を3本買っている私からしたら、もうこれでカバーできちゃいますね。

 

興味がある方は下記のバナーからどうぞ!

 

 

 

 

あとはメモ代わりに彼女から載せろ言われた、

ペットの餌ものせとこ。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村