google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

27歳にもなって経験なし、、、??



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」

彼女曰く、この女は軽いとのこと。

 

そもそもこのドラマに出ている出演者は軽い!

コンビニの男にに1万円を渡して、

「ワタシと付き合って!」これが、めっちゃ軽いとのことです。

 

私からするとそんな羨ましいシチュエーションあるの?って話です。

ですが焦りがあるとはいえ軽い行動は控えるべきかもしれませんね。

 

27歳なら!!

まぁドラマだから許されることですよね。

 

今考えると私も27歳にもなって経験したことが無いこと、

沢山あります。

 

海外でレアルマドリードの試合を見ること、

コロッセオに行くこと、トップセールスマンになること。

 

何事もやりきること。

 

彼女に幸せになってもらうこと。

子供から「パパ」と呼ばれること。

子供とキャンプに行くこと。

 

子供と奥さんと川の字になって寝ること。

子供に「遊ぼ、パパ!」と言って抱きしめて貰うこと。

 

何気ない日常が絶対に幸せなんです。

 

例えば私は10年前は高校生でした。

その頃をみんな振り返ると必ずこう言うんです。

 

「あの頃は楽しかったなぁ」

 

でも27歳の今、10年後になったら同じことを言うんです。

あの頃は楽しかったなぁ、と。

 

結局、今が辛くても今が一番楽しいんです。

 

うつ病になろうが、適応障害になろうが、

仕事が辛かろうが、人生が辛かろうが、

今が一番楽で、楽しいんだろうな。

 

独身生活もあと2週間。

今を一番楽しみたいと思います。

(同棲していますが)

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村