google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

寝る前に飲めば2か月で-10キロ!!

 

というYouTubeの配信を観て本日から飲むことにしました。その全容とは、、いかに。

 

因みにこの魅力的なブツの名前は、

「ハチミツシナモン白湯」

 

~レシピ~

・ハチミツ(大さじ1~4?)

・シナモン(小さじ1)

・お湯(コップ1杯)

 

~作り方~

・混ぜる

 

なにこれ超簡単。

それに甘くておいしい。

 

簡単に効果を書いてみましょうか。

根拠は知らんので各自適当に調べてください。

 

効果

・胃液を保護し消化不良を助ける。

・脂肪燃焼によるダイエット効果

・睡眠の質の向上

・喉にいいらしい

 

なんか今、海外のダイエッターの中でも人気らしいです。

因みに私の今の体重は93㎏。

 

これが二か月でどれだけ変わるか、

見ものですな。

 

因みの本日の夕食は、「もち麦チャーシュー丼」

昨日の肉の残りを再度チャーシューにしてドンブリにしちゃいました。

 

私は白ネギ多めのニンニクマシマシ。

しっかりとこのカロリー爆弾を平らげてやりました

 

そして先ほど上記した「ハチミツシナモン白湯」でどれだけ、

痩せるか楽しみですな。

 

因みに今日は我が家にゲジゲジが出ました。

最初に妻は「でっかいクモがいる!!」と大騒ぎ。

見に行ってみると猫が二匹でゲジゲジを弄んでいました。(ちょっとかわいそう)

しばらく鑑賞しているとゲジゲジも懸命の抵抗で、

片方の猫の髭につかまり、猫は二匹でパニックに、、、

なるかと思いきや、「ぺシッ」と叩き落としていました。

 

その後、妻が殺虫剤を持参し、対処したのですが、

外に放り出す際に、まだ生きていたらしく、妻はゲジゲジに向かって、「待てっ!!」と叫んでおりました。

その後、「ひいいぃぃいい!」って言いながら外に放り出していました。

 

あー面白かった!

 

因みにこれが本日の夕食です。

あとこれにお豆腐のサラダですね!



 

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村