google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

男性必見!どうしてもおススメしたい動画(女性は見ないでお願いだから)

男ならこれを知ってしまった以上、

誰かに伝えなくてはと思い、記事にしております。

 

一応過去記事にも書いていますが、

今回は割と詳しく書いております。

 

www.study2929.com

 

 

(女性のフォロワー減るんだろうなぁ。。。)

 

今回は「U-NEXT」で観れるセクシーな動画について、

記載していこうかと思います。

文章の最後にリンクを張っておりますので、必ず最後までお読みください。

大事なことが書いてあります。

 

 

~ セクシー系の動画の見方 ~

U-NEXTは映画・ドラマだけではなく、大人向けの動画も観れます。

ただし、アプリからは見れません。

観るとしたらSafari等のウェブブラウザを開く必要があります。

そこから左に3本マークのメニューボタンがあるのですが、

そこに「その他♡」という項目があります。それをクリックすると、

「H‐NEXT」という項目に飛びます。そこが男の天国です。

 

~ 特徴 ~

一般的なサイト(これも違法ですが)だと、その場面だけ切り抜かれているパターンが多くないですか?

違法チックなサイトでないとフルバージョンでその動画を見ることができません。

ですが「U‐NEXT」は違います。フルバージョンで観れます。マジックミラーや、

ナンパ、マッサージ、、好きだったあの女優、あこがれだったあの女優、Twitterでフォローしているあの女優までフルバージョンで、楽しむことができます。

切り抜きだとその前後に出演している方が気になったりしませんか?

それがフルバージョンで観ることができるのです!

 

~ 注意点 ~

動画のサブスクに入ると、家族利用の問題が出てきます。

U‐NEXTも例に漏れず、家族用のアカウント作成することができます。

 

ここから私の体験談です。

私は家族利用のアカウントを知りませんでした。

U‐NEXTに加入したことを意気揚々と告げて、妻にアカウントを教えてしまいました。今となっては加入したアカウントを他人に教える行為はしてはいけません。これは要注意です。

 

話は戻りまして、その結果どうなったか。

妻に私が過去に観た動画を知られてしまったのです。

あの時の妻の冷たい視線。。。

「へぇ~、マッサージが好きなんだ」という言葉。。。

 

あの思いを皆様にしてほしくありません。

ここで強く言いたいのは「必ず家族アカウントは分けて作ってください」。

これだけです。

 

~ 料金について ~

月額は2,189円になります。

他のサブスクに比べたらかなり高い方に入るかと思います。

ですが私はこれを継続して2か月目です。

というのもアダルティな動画だけではなく、(本命はアダルティですが、、、)

映画ドラマの本数も充実しているからです。

その数は22万本。まず飽きることは無いかと思います。

因みに色んなサイトで紹介されているのでご存じかと思いますが、

「31日間無料トライアル中」になりますので気に入らなければ即退会してください。

切り抜きで満足できる方もいらっしゃるはずですから。(笑)

リンクを張っておきますので興味がある方は是非お試しあれ!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村