google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

年末の集まり。

 

年末に友人たちとの集まりがあります。

私としては楽しみでいっぱいです。

 

でも今年は彼女も一緒の、年越しになるので、

彼女は友人たちとの集まりに億劫みたいです。

 

さらに問題は面子です。

女の子の友人が全員欠席になりました。

 

女の子は我が彼女だけ。

あとは全員男の子。。。

(もう男の子という歳でもありませんが。。。)

 

そんな状況に朗報です。

彼女が大学時代の同級生に声を掛けてくれました。

 

話を聞いた感じだと感度は良好。

私も知っている子なので安心です。

彼女もこの子とは長く部活仲間としての

友人なので彼女もこの子がいれば安心でしょう。

 

問題は男ども。

一人は気さくに話せるタイプなので安心できますが、

一人は中々話さないクールなタイプなのです。

 

一人がそういった態度だと、

空気が滞りますからね。

さらにつまらないと感じたり、

自分のステージに立った話じゃないと、

携帯を弄り、「ウマ娘」なるものを

永遠とやりだすのです。

 

女の子目線だと如何なものか。。。

私だったら「あぁ、自分に興味が無いんだな」と、

直ぐに恋愛対象から外しますけどね。

 

仲間内だったらいいんですよ!

友達同士でアプリの話をする、ほほえましい光景では

ありませんか。

 

しかし、異性がいる状況でそうしたことをすると、

私としてはベクトルを切り替えるしかありません。

(彼女とその友人に)

 

皆様は仲間内で談笑している時に、

携帯を弄りっぱなしだとどう思いますか??

 

私は仲間内ではOK!

異性がいる場はNG派です。

 

私はあまり携帯ゲームをしないのでわかりません。(笑)

 

それはそうとして、

彼女の友人が来るなら少しでも痩せなくては!

彼女に交渉してシックスパッドを買って貰おう!

(他力本願)

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村