google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

旅行1日目!

 

 

Twitterをご覧の方はご存知かもしれませんが、

私は今、沖縄にいます!

 

沖縄に行った理由は、

何かが変わるかもしれないから。

 

彼女は飛行機でどこかに行きたいと常々言ってたし、私の情緒不安定な状態にも関わらず、常に平常心なのでついて行ったら何かが変わるかもしれないと思いました。

 

今日は着いてたからどんな1日を過ごしたかを簡単に書こうと思います!

 

まず起床時間は午前2時!

飛行機が7時30分なのですが、車で空港まで

2時間掛かるので交通状況も鑑みて早め準備しました。

 

空港に到着してからは、彼女の特権を使ってラウンジで過ごしました。

ラウンジって凄いですよね、ソフトドリンクとお菓子が無料なんですもん。

 

そこで時間を潰しつつ、飛行機に搭乗。

雲が多かったからか飛行機が揺れる揺れる。

ただでさえ高所恐怖症なのに怖かったです。

 

到着は10時00分。

荷物を受け取り11時00分にレンタカーを借りました。

 

その足で国際通りに向かい、お昼兼観光。

お昼はステーキでした!f:id:d261104:20210904200603j:image

 

お昼食べた後は沖縄でそこら中に店を構える、ブルーシールアイスを食べました!

私が選んだのは紅芋アイス、

彼女はブルーウェーブというアイスで甘すぎず、とても食べやすいアイスでした。

 

彼女は何かのお土産を買ってました。笑

 

コロナ禍の客足はというと、、、

結構お客さんいました!

夏休みらしい大学生が結構いて、

若い男女のグループが結構いましたね。

 

お店も結構空いてはいましたが、

心なしか従業員の方々は元気が無かったように見えます。

 

お客さんがいるとは言え、私が前回来た時に比べたら遥かに少ないですからね。

 

お昼と観光が終わると車で宿泊先のホテルへ。

お部屋はスタンダードだったのですが、

デラックスへと格上げしてくれました!

そのお部屋からの眺望がこちら!

 

f:id:d261104:20210904202654j:image

 

夕飯の時間が来るまで2人で

クタクタに疲れてたので、

ずっとスイッチでテトリスをやってました。笑

 

ホテルは家族連れが多く、プールやビーチで

子供の楽しそうな声が響いてました!

満室とは行きませんがそこそこのお客さんが

来てるみたいです。

 

夕飯はバイキングでした!

せっかくの沖縄なので奮発です!

 

f:id:d261104:20210904202844j:image

 

盛り付け下手ですね!

ご覧の通り食べすぎました、

今ベッドの上でグデングデンになってます。

 

これからお風呂です!

大浴場らしいので楽しみだな〜

 

f:id:d261104:20210904203255j:image

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村