google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

すごい!すごい!

 

今日は我が家の猫ちゃんが、

 

なんと、、、

 

リビングデビューしました!!!

 

保護主さんからは1週間くらい

かかるかもしれないと言われていたので、

とてもうれしい!

 

そんなローズちゃんとマリーちゃんのワンショット。

 

f:id:d261104:20210913230300j:plain


お姉ちゃんのうえで寝ちゃってます!(笑)

ちょー可愛いっすね。

 

まさかこんなに自分がデレるとは思わなかったです

 

犬を飼ったときは、12年前。

私が思春期のど真ん中だったので、

割と淡白でした。

 

それでもそれなりに可愛がっていましたけどね!

 

今はワンちゃんは猫ちゃんに怯えて

私の膝の上に乗っかってます。。

 

適応障害になってから、

正直1日が暗いものでした。

 

でも彼女が来てくれて、

色々世話を焼いてくれているお陰で、

まず気持ちが明るくなりました。

 

それでこそ犬の散歩ができる様になるまで。

しかも朝は毎日6:30には起きれるようになりました。

(それでも昼寝1時間しちゃいますが。。。)

 

次に沖縄旅行。

今までの暗い気持ちが吹っ飛んだような

気持ちになり、前向きになるようになりました。

 

まだちょっと忙しくなると、

不安定な気持ちになりますがそれでも

以前よりは大分よくなったと思います。

 

断然、笑顔になることが増えました。

 

それに加えて今回の猫ちゃんです。

子猫なのですが、

無邪気な姿は本当に癒されます。

 

でも元気すぎてあらゆる高いところに、

上りたがるので、

マジでキャットタワーを買わなければ。。。

 

 

あと猫用のレーザーポインターも。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村