google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

私の彼女を紹介します。

f:id:d261104:20211120214858j:plain



 

 

 

 

 

 

 

今日は彼女の紹介をしてみたいと思います。

私の彼女は珍しい奴でブログに、

 

「どんどん私のことを書け!」

 

というタイプなので、

書かせてもらいます。

 

当たり前ですが個人情報は載せませんよ(笑)

では早速。

 

①名前   彼女さん(仮)

②性別   女?

③趣味   ペット・音楽・ショッピング・寝ること

          食べること・人・ペットを虐めること

④好きなもの肉・肉・肉・時々魚・ベリー系

⑤嫌いなもの卵・ナス・彼氏(私)・運転がトロい奴

       眠りを妨げる奴(私)

⑥職業   :医療事務

      (彼女曰く、私はできる医療事務らしい)

⑦年齢   :27歳

⑧学歴   :大卒。彼氏と一緒の学部と学科。

       そして同じクラス。

⑨特技   :楽器を弾くこと。皿洗い・洗濯等、

       家事全般(料理以外)

⑩血液型  B型 

 

⑪性格

時間や自分のペースを崩さない、いわゆるマイペース型。

一般的にはB型の人間はマイペースと言われるがこれはもう典型的なタイプ。

 

仕事から帰ってくるとまずは部屋着に着替え、夕食。

その後はコタツの定位置に座り、

「あつ森」を行い、嫌いな住民を、網で叩く等の暴行を行い、追い出しにかかる凶暴な性格。

 

考えるよりも先に、自分がイラっとしたり、逆に可愛い存在を目にすると虐めたくなる性格の様で直ぐに「ビンタ」をする。また不機嫌になると口を尖らせる習性を持つ。

しかし、飼い猫には甘く溺愛。

 

また怒ると直ぐに大声で叫び、周囲の人間を驚かす行動を取る。そんな性格だが、極度の人見知り。

初対面の人間には自分から話しかけたりは殆どしない。

三回目辺りからやっと自分から話し出すような憶病な性格。しかし、スマッシュブラザーズなどゲームで親交を深めると、途端に心開くタイプ。

 

さらに一度負けると、自分が三回連続で勝たないと開放してくれない、極度の負けず嫌いなタイプ。

 

人に甘えたり、弱音を吐くことができないタイプなので、

ある一定の上限に達すると泣き出す爆発タイプ。

しかしその時に弱音を大体、吐き出させてやると、

鎮火する。

 

またゲームやテレビで逐一、リアクションを取っている忙しい性格。自分の楽しいものを共有したい性格らしく、彼氏にいつもリアクションを求めてくる、かまってちゃんタイプの一面もある。

 

そんな性格だが付き合って8年になる彼氏がいる。

彼氏がうつ病になった時も「別れよう」と提案されるが、

「うつ病が別れる原因にはならない。今はゆっくり休め」と、休養を提案するような男前。

 

同棲してから今まで初めての経験尽くしなのにも関わらず、情緒不安定な彼氏に寄り添う肝っ玉母ちゃん。

自ら進んで、毎朝5:30に起床し、

ゴミ出し、皿洗い、洗濯、ペットの世話をこなし、

彼氏のコーヒーや薬の準備、自らの出勤の準備を行う働き者。小・中・高・大で培われてきた継続力と体力は尋常ではない。

 

物欲もなく、普段着はユニクロやH&M等のファストファッションを愛し、常に倹約について考えて貯蓄も行う、しっかり者。

 

最近、投資も始め増えるお金、減るお金に一喜一憂している

お調子者の面もある。

 

彼氏がタバコを吸っているのが悩み。

彼氏から「もし私がガンになったらどうする」と聞かれると、「治るまで付きっきりで看病する」という面倒見の良さも発揮。

 

彼氏からするとこれからの人生、無くてはならない存在となり、彼女を一人にして先に死ねないと心に決意させる存在でもある。

 

以上が彼女の紹介になります。

中々の長文になりましたが素晴らしい彼女です。

大学1年の最初の出席の時、

話しかけて本当に良かったなと思います。

そうでないとここまで私に良くしてくれる彼女なんて、

そうそう出会えるものではありませんから。

 

これからも二人で頑張っていきます。

まぁ多分頑張るのは主に彼女ですが、、、(笑)

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村