google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ1日目 ~①デートスポット~

 

Twitterで発信しました、

10日間チャレンジ第1弾は、

 

デートスポットです!!

 

という訳で彼女との初デートと

そのエピソードを交えながら記載したいと思います。

 

遡ること8年前に彼女に告白した場所が、、

 

三浦海岸です!!

 

彼女はたまたま部活のBBQで三浦海岸に来ており、

私はすぐそこに向かいました。

 

だって夕暮れ時の海で告白なんて、

ロマンチックじゃないですか?

 

ですが何と彼女との初デート、

初告白の時間に私はなんと、

 

3時間の遅刻!

 

普通だったら振られてますよね(笑)

 

ですが彼女は健気に夕暮れの海で

待ってくれていたのです。

 

私は告白の前に、

食事をしようと提案しました。

 

彼女は承諾してくれたのですが、

三浦海岸をご存じの方はお分かりかと思いますが、

あの近辺ってデートに適する飲食店って

本当に少ないんです。

 

ですので結果選んだ初デートの食事は、、、

 

「ココス」です!!!

 

初デートでファミレスという、

まさかの高校生チョイスでこのお店を選びました。

 

何食べたかも、

何話したかも正直覚えてません。

 

それだけ緊張していたことを

覚えています。

 

その後夕暮れの海を散歩し、

告白をしました。

 

「私と付き合ってくれますか」

 

彼女は二つ返事でオッケーしてくれました。

 

因みに彼女は当時別の男の子からも

告白をされていました。

 

それを断り、私を選んでくれたのでした。

 

告白をOKしてくれた後は、

嬉しすぎて彼女をおんぶして海辺を走ったことを

覚えています。

 

甘いGWの思い出。

 

あれから8年いま彼女は、

元気に私のことを尻に敷いています。。。

 

最近ちょっと怖い。。。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村