google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

スマブラッシュ。。。

 

今日はやりましたよ。

やってしまいましたよ。

 

風邪です。

 

最近寒くなってきたのと、

乾燥がひどくなってきたのが要因だと

思います。

 

そんなんで、

今日はPS4でディズニープラスをみて過ごしました。

 

 

アベンジャーズ、おもろーですね。

マーベル作品はあまり見なかったのですが、

改めてみると面白いです。

 

トニースタークやハルク、

ソーたちの皮肉がタップリ効いていて、

コメディ要素とアクション要素が満載で、

おすすめです。

 

明日からもまたマーベル作品を観て行くんだろうなぁ

 

昨日は友達が来た影響で、

夜もスマブラ大会です。

 

彼女と二人。

 

彼女はめちゃくちゃ負けず嫌いなので、

一度負けると自分が勝つまで、

 

ではなく!

自分が連勝して、

圧倒的な差で連勝しないと中々開放してくれません。

 

さらに私が負けて先に脱落し、

(今日は勝ち逃げしました)

こうしてブログを書いている今でも、

自分のプレイを観てほしいみたいで、

ずっと私にリアクションを求めてきます。

 

今はゲームからは解放されましたが、

かれこれ1時間ほど、ずっと、

ずーーーっと、

 

ホームランコンテストをやっています。

 

5.4.3.2.1の実況が耳について離れません。

もうカウントが耳についてしまいました。

酷いです。

 

やりすぎです。

 

カウントハラスメントです。。。

 

しかも一回ごとに私に意見を

求めてくる。

 

これは意見ハラスメントですね。

 

飽きて来たら味変の如く、

キャラ変をしてプレイしています。

 

これはキャラ変ハラスメントです。

 

多分終わらない、私は延々と

このスマブラハラスメントの中ブログを書いていくんだ。。。

 

…はよ風呂入れ!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村