google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ディズニープラス最高。

私は今、ハマっているものが2つあります。

①あつまれどうぶつの森

②ディズニープラス

 

あつまれどうぶつの森は今度書こうと

思いますが、今2つ目。

 

ディズニープラス!

私は海外ドラマが大好きなのですが、

その中でも今は待っているのが、

 

「LOST」

 

という海外ドラマです。

 

もともと海外ドラマは大好きなのですが、

このLOSTは以前から気になっていたものの、

中々見れずじまいの海外ドラマでした。

 

簡単にご紹介します。

 

①概要

飛行機事故により、47人の乗客が生き残り、

無人島に漂着するサバイバルサスペンスです。

そこから各登場人物の人生を振り返りながら、

島に隠された秘密を探っていく物語。

 

②見どころ

各登場人物の人生の振り返りも面白いのですが、

島に隠された謎の秘密が何なのか。

これがとても良い!

でもハワイファイブオーに出演していた、

①ジョーホワイト

②チン・ホー・ケリー

③ジェリー・オルテガ

この三人が出演しているので、

私はこのドラマを見ているようなものです。

 

その中でもチン・ホー・ケリーが大好きで、

ダイバーエージェント等彼が出ている作品を模索している

所であります。

 

このドラマのほかにも、

ディズニープラスにはプリズンブレイク、

東京MER?など観たい番組がたくさんあるので、

これからもディズニープラス作品を紹介していきたいと思います!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村