google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

断薬してから2日目

 

今日で自主的に断薬しています。

私が飲んでいるのは下記の薬。

・レクサプロ

・エビリファイ

・デュロキセチン

・リボトリール(睡眠薬?)

 

これを飲んでいるのですが、たぶん大した薬の量じゃないと、私は思います。

 

そうした中での私の現在の症状について記載していきます。

①悪寒:背筋がゾクッとするような感覚

②痺れ:手足にビリビリといった痺れ

③胸に何かつっかえているような感覚。緊張。

 

この三つが現に今私に出ている症状です。

また過眠症気味の傾向もあり、常に眠い状態もあります。

 

意欲はあり、気分も良いのですが、

やるべきことに関して何もやる気が出ない状態があります。

 

また仕事の電話も出たくないといった状態。

 

ただこれはまとめると、ただのサボり癖が付いているだけだと思います。

 

というのもその気になればできる状態だからです。

ただのサボり癖。これは早急に直さなくてはいけないなと思います。

 

後は顕著に出るのか集中力が散漫になること。

一つの物事を終わらせてから次の物事に薦めればよいものを、何かとほかのことをやろうとするので中々終わらないといったことです。

 

薬を絶つとこういった感じです。

 

皆様は薬を絶つとどんな症状が出ますか??

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村