google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

沖縄旅行後の今日

 

今日は沖縄旅行後の1日目。

 

何をして過ごしたか、そう片付け。

思い出に浸りながら、片付けをしました。

 

そう、それに加えて日焼けがヒリヒリして痛いこと痛いこと。

そんな感じで1日を過ごしました。

 

お土産の仕分けをしている時に、

彼女が洗濯をしてくれました。

 

物干しまで全てやってくれて

彼女のおかげで何もかも早く終了しました。

良かった良かった。

 

その後は昼に彼女とマックを買い、

祖父母の家へお土産のお届けと

犬のお迎えに行きました。

 

土産話に話を咲かせ、

話は犬のことになりました。

 

何と我が家の犬は、

預けられている間の4日間、

ずっと玄関で私たちの帰りを待っていたそうです。

 

なんと健気なワンちゃんなのでしょう。

 

沖縄ロスも吹っ飛びました。

確かにお迎えに上がった時、我が家の犬は、

プルプルと震えながら出迎えてくれました。

 

その後もずっと私たちにぴったりと張り付いていました。

 

そんな我が家のワンちゃんのご尊顔。

今日はダンディに撮れました。

f:id:d261104:20210908223011j:image

 

帰宅後、疲れていたのか

横になっていると寝入ってしまいました。

夢で見たのが、母とケンカして追い出す夢。

 

意味が分からない夢でしたが、

死んだ父が「なぜ追い出したのか」を

諭すような感じで聞いてくる夢でした。

 

まだ親の死から立ち直れていないのかなぁ

 

私はそんなつもりはないのですが。。。

 

まぁ明日からは彼女が仕事を始めるのと、

猫ちゃんの受け入れ準備をしなければ!

 

中々忙しい。。?

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村