google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ6日目 ~⑱その時に思ったこと~

 

こんばんわー!

 

おかげさまでこのしょうもない、

ブログも毎日、50人はご覧いただけるものに

なりました。

 

最初に投稿したのが、

8月の後半だったので、丸1か月も

経とうとしています。

 

このブログを始めた際は、

正直、うまく収益化できないかと

考えて更新していました。

 

もちろん、自分が生きた足跡を、

残すのが一番の目的ですけどね。

 

ただ私がいなくなっても、

残された家族が、日々感じたことや、

嬉しかったこと、悲しかったことを共有したり、

このブログで更新していってくれたらとも思います。

 

これもある意味「遺産」になるのではないでしょうか?

 

別にまだ死にませんよ?

あと80年は生きるつもりですが、

こんなことを残したくなる、

哀愁漂う夕方(?)なのです。

 

今日はこんな哀愁を漂わせながら、

お風呂に入ります。

 

いやね、彼女と温泉に行ってから、

すごい温泉欲が、出ているんです。

 

岩盤浴でガッツリ汗を流した後に、

流し込む冷たい水、、、

 

最高じゃありませんか。

 

家で岩盤浴できないものですかね。

 

 

なんとありました。

岩盤浴ベッド。

 

今はすごいですね。

ネットで何でも買えちゃうのですから。

 

お値段は何とお買い得の、、、

 

258,000円!!

アマゾンポイントも5160ポイントも付きます。

 

全然お買い得じゃないですね。

スーパー銭湯何回行けるねん。

 

これを買う方は、

金持ちか無駄なものを買うのがとても、

好きな方ですよね。

 

私?私はもちろん後者です

 

この岩盤浴。。。

無茶苦茶ほしい!!!

 

でも買ったら彼女に、

怒られるんだろうなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村