google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ7日目 ~㉒今日の出来事~

 

今日は調子いいですよ!

すこぶる調子良い!

 

今日は、起きてから、

猫の餌を買いに行って、

洗車をしました。

 

本当は草刈りの予定だったのですが、

ほら、今日あれじゃん?

 

暑かったし!!!

 

だから洗車で妥協しました。

車外は割とやっていたのですが、

社内はおよそ半年ぶり位に掃除しました!

 

まぁ出るわ出るわ、蓄積された汚れたち。

 

蓄積といえば東京03の「蓄積」というコント

あるのでぜひ見てみてください。

まじおもろーです。

 

話がずれました。

車内の汚れの殆どは、タバコのヤニでした。

窓ふくピカで徹底的に落としましたが、

それでもまだ残っていると思います。

 

 

これはタバコのヤニをめっちゃ落としてくれます。

金額もさほど高くないのでぜひ使ってみてください。

 

そんなこんなでお掃除が終わり、

ニャンコとの戯れタイム。

 

相変わらず犬はマリーちゃんに追っかけまわされて、

クンクン言っていました。

 

猫の成長は早いですね。

二匹とも2週間前に来たのですが、

もう体格が1.2倍くらいになっています。

 

持ち上げると重い重い。

これが命の重さなんだなと感慨深くなったりしていました。

 

遊び終わると、マリーちゃんはすぐ

寝ちゃいました。

f:id:d261104:20210923171635j:plain

 

まるで子供の様です。

遊んだらすぐ寝る、素晴らしいです。

 

大人になれば、

働いたらすぐに寝る。

 

これはどうかと思いますけどね、

今の社会が悪いです。

 

昔ながらのやり方に固執している方々が

いなくならない限り変わらないでしょう。

 

私もいずれそこに戻っていくんだと

思うと何ともやるせない気持ちです。

 

とはいえ、これから焼肉!

今を楽しみながら精一杯生きていきましょう!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村