google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

おさかな天国。

 

今日は彼女も休みだったので、

のんびりした午後を過ごしました。

 

今日の目的は伊勢海老!

彼女と行きつけの魚屋へ行きました。

 

行ってみると時期なんでしょうね。

少し高くなっていました。

 

以前は1000円だったのが、

現在は1200円と値上がり。

 

時期ですね、時期!

 

結構地元の人も多く集まっていて、

日に日に人気店になっているようでした。

 

なのでサザエを買いました。

1篭800円!

個数で言ったら9個入っていました。

 

大きさも中々のものでしたよ。

 

今日は母がウナギを持ってきてくれるとの

事でしたので母にあげちゃいました。

 

早速網焼きにしたようです(笑)

 

本当はいつも行く定食屋さんに行きたかったのですが、

お財布事情もあって海鮮のお弁当屋さんに行きました。

 

こんなんです。

f:id:d261104:20211016222019j:plain

 

イクラは微妙でしたが、

他の刺身はとても美味しかったです!

私が頼んだのは「あられ丼・特盛・890円」

 

安いですよね!

最近、こんな安い海鮮丼屋が増えたような気もします。

 

食べてもやっぱりおいしいので、

私の笑顔を公開します。

f:id:d261104:20211016222910j:plain

 

恥ずかしいので、

ワンちゃんの代理です。

 

ワンちゃんもずっとこんな顔をして、

海鮮丼を見ていました。

 

君にはあげないよ。

血尿出すから!

 

そんなこんなで、

今はこんな時間です。

 

彼女は「JIN」の単行本に再ハマりしている模様。

 

私もドラマ版を見てみようか、

検討中です。

 

でもなぁ、最近は三国志が面白いからなぁ’(私は27歳)

 

どうしようかしら。。。

 

f:id:d261104:20211016223239j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村