google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

無料登録で○○円!セルフバックっていいね。

 

今回初めて「セルフバック」というシステムをやってみました。

因みに私が行ったのは「治験」の無料登録。

私はぶっちゃけ体重93キロのメタボです。

メタボに効く薬とかないかなぁと2つのサイトに登録しました。

金額は「750円」貰えるかも!ですね。

まだ未確定なのであくまで「かも!」です。

 

一応、私が登録したサイトを載せてきます。

注意点としてここから登録しても「あなたに報酬は入りません」。

治験の情報が届くだけになります。

 

 

 

セルフバックが欲しければ下記のサイトに登録してから、

「治験」と検索してみてください。

因みやってみたのはこちらのサイト。

 

 

ブログやっている方ならほぼご存じの「A8.net」というサイトです。

簡単にこのサイトの特徴を書いていきます。

 

 

~ A8.netって何? ~

いわゆる「アフィリエイト」ってやつを紹介するサイトです。

アフィリエイトとは簡単に言うと、

「商品を紹介して購入されたら紹介料が入ってくる」ってやつです。

このサイトはその商品を紹介しているサイトなんです。

商品の内容は、投資、ショッピング、医療系、保険etc様々です。

中にはクレジットカードを作るだけで4000円(もっと高いのもあります)とか、

正社員になったら100万円とか様々な案件があります。こうした商品を、

ブログやSNSで紹介して買って貰う→お金ゲットという流れになります。

 

~ セルフバックとは ~

簡単に言うと「自分で商品を買って紹介料を貰う」って感じです。

今回、私が行ったセルフバックは「治験」の無料サイトに登録することです。

これだけで未確定報酬額ではありますが「750円」確保できました。

本当はカードとか作った方がセルフバックの報酬が高いのですが、、、、

当方、信用情報に傷がついているもので。。。

 

~ 利用するのに必要なもの ~

上記の内容を行うとすれば「ブログ」が必要になります。

昨今のブログは無料で作れるものが沢山あるので心配はないでしょう。

例であげると下記のものになります。

「アメブロ」、「FC2ブログ」、そして私が利用している「はてなブログ」。

因みに「A8.net」でも無料でブログが作れます。「fanblog」ってやつですね。

私もこのブログを作成しましたがもう3年前なので放置状態です。

 

~ 支払いの時期について ~

支払い方法は主に2種類。

「即時支払い」「5000円以上稼いだ場合」

後者は良いとして「即時支払い」に関しては下記の様な条件があります。

「先月及び当月に2000円以上」の報酬がある場合です。

このルールは寧ろいいかもしれませんね。

と、言うのも報酬の支払い時には手数料がかかってくるので、

一定の額は必要です。因みにかかる費用は500円以内ってところです。

詳しいところは実際にサイトを見た方が分かりやすいかと思います。

~ さいごに ~

因みにA8.netはブロガーの間でもかなり有名なサイトになるので、

ちょっと検索掛けるとたくさんの情報が出てきます。

(私は何も考えずに登録しましたが、、、)

 

ご興味がありましたら登録してみてください!

何もしないでお金を待つより、行動してみましょう!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村