google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ5日目 ~⑯今日の出来事~

 

今日は彼女を家に送った後、

祖父母の家に行ってきました。

 

祖父母は相変わらず元気な姿を見せてくれて、

安心しました。

 

ただ、どうしても私に過保護

なってしまう傾向にあるようで、、、

 

私の家に来たいと再三、

交渉してきました。

 

あまりにも一生懸命言ってくるので、

平日であれば来ていい旨を言いました。

 

休日だと彼女が気を使ってしょうがないので。。

 

しかも祖母は足が悪く、

行きは良いものの、帰りは送らねばなりません。

 

まぁ将来の母の介護を考えれば、

良い練習になるかもしれませんね。

 

祖母が家に来たがるのは、

我が家のニューフェイスの猫ちゃんに会いたいからです。

こんな写真見せられたら会いたくもなっちゃいますよね。

 

f:id:d261104:20210921232040j:plain

 

キャットタワーを占領する怪獣たち。

 

これを見たら会いたくなっちゃいますよね。

確かに可愛い、うん可愛い。

 

 

 

 

 

一方で我が家のワンちゃんくうーちゃんは、

f:id:d261104:20210921232308j:plain

 

おやつを見つめています。

このアングル良くないですか!

 

小田和正さんの保険のCMに出てきそうじゃないですか!

 

そんなくうーちゃんは、

マリーちゃんに追っかけまわされて、

名前の通り「クンクン」言ってます(笑)

 

 

今日も10日間チャレンジ5日目。

まだまだ書けることは多そうです。

 

このブログを見て、

少しでも癒される方が増えたらなぁって

思います。

 

PS. 彼女さん お風呂上りも いいにおい

  ~心の俳句より~

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村