google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ9日目 ~㉙その時に思ったこと~

 

今日はとうとう10日間チャレンジの9日目!

何だかんだやれば続くものだなと思います。

 

ですが一つ苦しいことがあります。

それは、、、

 

題名が決められないこと!!

 

曲げればいいじゃんと思うかもしれんせんが、

そこはチャレンジですから!

 

勝手に曲げてはいけないのです。

 

という訳で今回は我が家のペットたちの動きを

ご紹介しようかと思います。

 

今日は1日ワンちゃんに構いっぱなし

だったので、猫ちゃんに焦点を当てていきます。

 

彼らは遊ぶのがとにかく大好きなんです。

今も元気に駆けずり回っています。

f:id:d261104:20210925223134j:plain

 

 

 

 

見てください、この見事な構え方。

まるでチーターの様です←親ばかですいません。

 

 

 

 

 

このチーターは獲物を逃がしません。

キチンと距離を測り、獲物を、、、

 

f:id:d261104:20210925223256j:plain

 

捉える!!!

 

捉えた後は必ず、どこかに持っていってしまう

ローズちゃん。

 

物は返してくれません。

手元に置いて厳重に保管するのです。

 

 

 

 

そして一通り遊んだあとはそう、、

f:id:d261104:20210925223432j:plain

トイレタイム!!

ただいまローズちゃんが待ちの状態でございます。

 

この後トイレをノックして、

マリーちゃんを煽っていました。(笑)

 

そしてトイレタイムが終わると、

次はモグモグタイムに入ります。

 

やっぱり出した分だけ、

お腹が空くんでしょうね。

 

そしてそのあとは、、、

 

スーパーキュートタイムです!

f:id:d261104:20210925223651j:plain

 

こんな捨て猫がいたら一瞬で拾いますね。

まぁこいつらも元々保護猫でしたが(笑)

 

こんな感じで猫ちゃんは毎日を過ごしています。

でもこんだけ毎日投稿しているのに、

 

毎日違った表情を見せるんですよね。

本当に生き物はすごいなって思います。

 

 

 

こいつらが来てから、

もう3週間ですが体格がどんどん良くなってるんです。

 

食わせすぎかな、、、

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村