google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

例の中性脂肪ダイエットサプリを飲んでみて。。。

 

中性脂肪に効く金子賢さんのサプリを、

現在進行形で服用しています。

 

その結果は、、、

と行く前に私の従前の体型を記載しますね。

 

①性別:男性

②身長:170cm

③体重:90㎏

 

これが私のサプリを飲む前の体重です。

 

そして気になる現在は、、、

 

①性別:男性(変わらず)

②身長:170cm(変わらず)

③体重:91.3㎏ (え?)

 

体重+1.3㎏でございます!(パチパチパチ!)

 

増えてますね~、体重。

腹回りもスッキリしてるわけでもなく。

 

そう、1週間じゃ効果は出ないのです。

 

広告でも買う前に

3か月の継続服用が必須

書いてありました。

 

さらに筋トレも継続で続けることが必須である旨も、

記載されているので金子賢さんは何も悪くありません。

 

ただの私自身の監督不行届です。

 

やはり筋トレは「スクワット」が良いみたいです。

 

毎日朝早くにメルマガで、

この筋トレが良いよ!的な内容が送られてくるので、

今のところアフターサービスはバッチリです。

 

さぁ、三か月後は私の体重がどうなっているのか、

楽しみですね!

 

私は今のところ毎日、

スクワット20回:3セットをやっています。

 

メルマガによるとスクワットの燃焼カロリーは、

「スクワット1回=腹筋50~60回分」らしいです。(ホントかな)

 

因みに私が飲んでいるのは、

これになります。

 

 

鍛神 HMB BCAA 2000mg 1袋 180粒

 

なんか腹回りが少しだけ本当に少しだけ、

引き締まった気はします(彼女は変わらんと言ってました)

 

まぁまだ始まって1週間と少しですから!

これから1週間単位でどうなったかを記載していきたいと思います!

 

ではでは!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村