google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

転職三日目 ~今日のおさらい~

 

転職して三日目が経ちました。

今のところ辛いのは朝がクソ早いことです。

 

ですが今は鬱の症状も無いですし、

心なしか目のクマも消えてきたように思います。

 

と。いうのも私は元来、熱中したら、

とことん熱中するタイプです。

(冷めるのもかなり早いですが)

 

毎日が新しいことの連続で今のところ、

モチベーションも下がっていません。

 

そんな今日は雨だったので、

ずっとオフィスに籠りっきりでした。

仕事内容は下記のこと。

 

①業者リストの作成。

②修理業者の選定。

③某不動産屋に挨拶の連絡をする。

④リサイクル届けなる書類の作成。

 

今日は見積もりを教えてくれると思ったのですが、

雨で順延となってしまいました。

 

仕事に関しては電話を掛けるだけですので、

全く辛くないのですが、机にじっと座っているだけが嫌いな私は、退屈で退屈で仕方がありませんでした。

 

でもリサイクル届けという書類を教えて頂けたのは、

大きな今日の収穫になるかなと思います。

因みに役所に提出してから許可が下りるまで、

5日間くらいかかるそうです。

 

役所は仕事が遅い。。。

 

しかし、一つ心配なのが私は書類作成が、

大の苦手だということ。

 

不動産営業時代も、気を付けているつもりですが、

誤字脱字がかなり多いのです。

 

このブログを読んでいる方もそのことに

気づいている思います。

 

多分、そういう発達障害なんだろうなと、

開き直っています。

 

そんな今日は上記の4つの仕事をして、

何とか1日を繋ぎました。

逆に疲れました。。。

 

営業している時の方が、

アドレナリンみたいなのが出て楽しいのですが、

社長OKが出るまでの辛抱です!

 

彼女に良いものを買ってあげるために、

明日も頑張ろうとしている私なのでした。

(唐突な締め)

 

ではでは。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村