google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日は初体験 ~初めての原付~

 

私が働くことになった為に、

彼女が原付を購入しました。

 

原付は、私の友人が遠く埼玉まで行って、

見つけてきてくれたものです。

 

そんな今日は祖母と、

アロマオイル、昼食に行った後、

原付のエンジン起動に挑戦しました。

 

私も今まで原付に触ったことも無ければ、

乗ったこともありません。

 

いちからメーカーの説明書を読みながら、

原付の起動の勉強をしました。

 

説明書をざっと読んで、

何とか15分位で私はエンジンのキックスタートを行い、

エンジンの始動に漕ぎつけました。

 

が、しかし彼女は四苦八苦して、

起動までに何と1時間を要しました。

 

一生懸命にエンジン始動に乗り出す彼女は、

見ていてとても面白かったです。

 

そんな中、彼女はエンジンの始動中に、

足をぶつけてその場で倒れこんで泣いていました。

 

不精ながら私はその姿を見て、

笑いが止まらなくなってしまい、

今月で最大の爆笑を彼女は私に与えてくれました。

 

彼女はその間も地面に倒れこみ、

ヒクヒクしておりその姿が何とも衝撃的かつ、

滑稽で私はそれを全力で笑ってやりました。

 

付き合ってもうすぐ10年。

彼女はいつも私を楽しませてくれます。

 

そんな彼女。

今度は原付に乗る練習を行います。

 

今度は笑い事では済まないので私も、

精一杯彼女をフォローしていこうと思います。

 

ではでは。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村