google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

なぜ体調が良くならないのか。

 

最近とても疲れやすい。

でも気持ち的には前向きだし、少し寝れば元気になれる。

 

でも常に胸の何処かにざわざわしたような気持ちを持っています。

これがどんどん大きくなると布団から出れなくなる。

そんな現象の毎日です。

 

今日はメンタルクリニックに行ってきました。

先生は私の不調を見抜いていたようです。

その為にあらゆる使途門をされた結果、

薬が増やされました。

 

あーあー。

 

しかし!こういう時こそ前を向かなくてはならないのです。映画を観よう!

 

という訳で今日は「ランボー」を観ました。

こういう日はバンバンぶっ倒す系の映画を観るに限る!

映画の中のランボーはカッコいいですね!

 

どんな逆境にもめげずに、そこにある武器で、

何ができるかを考えて行動する。

これが出来ればメンタル的にも強いんでしょう。

 

映画の中のランボーはベトナム戦争の帰還兵という役柄です。

心に傷を負った彼ですが帰還しても、冷や水を飲まされたり、悪質ないじめに遭ったりします。

 

そんな中でも彼は戦い続ける。

 

彼の中では過酷なベトナム戦争で生き残ったこと、

自分が戦闘マシーンであることの自負があるから、

戦にはかなりの自信があるんです。

 

私にはそう言った自信が無いために、

気分が落ち込むんでしょう。

 

だから私は資格を取ります。

・宅建士

・マンション管理士

・賃貸不動産経営管理士

 

この三つを目標に立てました。

これだけ資格固めすれば自分に自信がつくはずです。

それが営業成績にも繋がるはず!

 

さぁやったりましょうか!

 

DCコミックスの映画観るなら<U-NEXT>

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村