google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

買い出し買い出し~!!

 

今日は彼女と買い出しに行ってきました。

今日の目標は下記の通り。

 

・車のタイヤ交換。

・ソファを購入する。

・1週間分の食料の買い出し

 

果たして目標は達成できたのでしょうか!

まずはタイヤ交換!

こちらはつつがなく交換が完了しました。

 

が、しかし!!!

金額が高いのなんのって、、、41,500円!!!

 

ちょい奮発して燃費が上がるタイヤに交換しました。

燃費が実際に上がったかはまだわかりませんが、

音はとても静か、、、素晴らしい!

 

そしてソファを購入する、という目標は、、、

不達成!!

 

めちゃんこいい奴がありました。

金額も予算内に収まるのがありました。

でも買いませんでした。

 

彼女も即決するタイプで私も、即決するタイプなので、

珍しく二人の意思が合致しました。

でも買いませんでした。

 

理由は二つ。

①まだ今のソファが使える

②10万円もするものをこんな簡単に決めても良いもののか

 

という理由で買いませんでした。

正直いまでもこの決断は間違ってないと思っているので、

実際に要らなかったんでしょう。

 

その代わりに!

こんなものを購入しました。

 

これ、実際に使ってみたのですが、

最初はテレビの様に色が変わるほど取れていないような印象でした。

 

が、しかし!!

後で汚れた方の水を見てみると、、、

おぉおぞましい程の汚れが取れているではありませんか!!

 

まるで泥水でした。写真撮れば良かったなぁ。。。

 

1週間の食料の買い出しを終えて、

家に帰宅すると友人からの電話が。

 

なんと今から片道3時間かかる場所の温泉へ行くというのです。流石に抵抗して断りました。。(笑)

 

そして今日は彼女が餃子を作ってくれるとのことです!

 

楽しみ楽しみ!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村