google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

友人の大切さ。

 

昨日は友人たち、8人とBBQ大会でした。

が、しかし!天候は生憎の雨。

 

急遽、我が家で焼肉パーティーとなりました。

 

午前中はコストコで買い出しを行い、

食料、酒などを買いに買いまくり、金額はなんと、

7万円を超えるという。。。

 

流石に買いすぎましたね。(笑)

 

大勢と遊ぶのはあまり得意な方では無いですが、

彼らと遊ぶのは大好きです。

 

好きで好きでたまらないですね。

彼女のことも彼らは暖かく迎え入れてくれて、

感謝しかありません。

 

我が家に帰宅してからは、ダベリタイムでした。

コストコに買い出しに行ってのですが、人が多くて、

皆、くたびれてしまいました。(笑)

 

ゆっくり準備しながら、

のちに来る友人たちを待つことに。

 

肉を焼き始めて少し時間が経った頃に、

仲間の女の子が来てくれました。

 

そこからまたパーティータイム。

でも皆、ある程度、歳を取ったからか、

酒の進みが遅かったですね。(笑)

 

その後、大学の同級生兼、小学校の同級生も来てくれました。彼は彼女と大学が一緒なのでとても彼女も接しやすかったと思います。

 

すると友人たちからサプライズが!

なんと花束をくれました!



 

私は人生で初めて花束を貰いました。

あげることは結構あったのですが、貰うことは全く無かったのです。今回初めてこんなものを頂いたので、驚き共に嬉しさが爆発しました。(笑)

 

 

 

 

 

さらにわざわざ大阪から駆けつけてくれた友人もいました。その友人はなんとフランフランのペアマグカップをくれました!

 

 

立て続けにこんなうれしいことがあって良いものなのか。

このペアマグカップも大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

最後は肉を焼きながら、酒を飲みながらおしゃべりだけではなく、ゲームで大いに盛り上がりました。

小学生時代の同級生だからか、童心に戻ったように遊べて、本当に楽しかった。

 

最後に今回来てくれたメンバーに一言ずつお礼を述べたいと思います。どうせ見てないと思うから普段言えないこと書いちゃいます。

 

友人A

同じデブ仲間として頻繁に遊びに来てくれこと、本当に感謝しています。これからもどんどん遊びに来てください。大歓迎です。

 

友人B

あなたが一番の彼女のお気に入りです。今回の花束や手土産、 トーク力の秀逸さ、 猫と遊んでくれることいつも感謝で一杯です。

 

友人C

そのクールで冷静な雰囲気、ツッコミ。私たちには必要不可欠です。見た目とは裏腹のノリの良さ、マジで最高です。めっちゃ頼りにしていますよ。

 

友人D

大阪から来てくれて本当にありがとう。顔もイケメンなのに、  性格までイケメンなんてズルいです。本当にありがとう。マグカップこれはもう家宝です。

 

友人E

率先して台所仕事してくれて感謝です。その気遣いや、面倒見の良さ、必ず良いお嫁さんになれると思います。ありがとう。

 

友人F

可愛くキレイな見た目からして、意外に男らしくゲーム好きで、 男に交じってゲームしてくれてありがとう、気遣いも感謝で一杯です。

 

友人G

小学校~大学まで彼女と私の友人でいてくれてありがとう。無茶ぶりの勧誘にも乗ってくれて感謝です。いつでも大歓迎ですよ。

 

最後に彼女へ。

あと二日で貴方は私のお嫁さんになります。

うつ病という病気を抱えてからより一層、私に尽くしてくれて本当にありがとう。

 

今、どん底から立ち直っているのも貴方の存在がとても大きいです。

 

友人たちと同様に、私を見捨てないでくれてありがとう。

 

今は職も転々として自由奔放な毎日を送っていますが、必ず貴方が楽に出来るように私も成長するから、もう少しだけ待ってください。

 

それに私にとって一番大切なのは、貴方です。友人たちに紹介した時も最初は緊張と、人見知りで嫌だったことでしょう。

 

でも私の友人たちは接してみての通り、悪い奴なんて一人もいません。

 

今後もこれからも彼らの助けを経て、貴方と成長してきたいんです。貴方じゃなきゃ、友人たちに紹介なんてできません。

 

またこれからの人生、辛いことの方が遥かに多いです。でも貴方とならそれを乗り越えられる、私はそう思っています。

 

それに色んな人たちに支えられいる、私たちには明るい未来が待っています。

今を全力で楽しんで、「お前老けたな」と笑い合いながら、一緒に歳を取っていきましょうね。

 

 

映画観るなら<U-NEXT> ドラマ観るなら<U-NEXT> アニメ観るなら<U-NEXT> order="0" width="1" height="1" src="https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=3N8BYA+3I7X0Y+3250+6JRNM" alt="">

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村