google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

元気な姉妹とビビる犬。

 

 

なんだかこのブログも猫と犬の

愛猫・愛犬自慢のブログになってきました。

 

ここ最近、このブログを

始めてから鬱の症状も緩和してきたように

思います。

 

さて今日の1日ですが、

朝は5:30に起床し、猫ちゃんに餌を

あげました。

 

昨日は中々食べなくて困ったのですが、

今日はカリカリをバクバクと食べていました。

 

猫と犬と戯れているうちに、

11:00に!

 

この日は祖父母にはま寿司に連れて行ってほしい

とのことしたのでお供してきました。

 

炙りえんがわ、最高です。

 

帰ってくるときに、祖父母を連れて

猫ちゃんの顔見世です。

 

なぜ人は可愛いものを目にすると

馬鹿になるのでしょうか。

 

という疑問が生まれるくらいデレデレでした。

 

祖父母を送った後は、ネット見たり

主に犬と猫と戯れていました。

 

そんな犬の一枚。

彼女を見てるワンちゃんの図。

 

f:id:d261104:20210912221212j:plain

 

こいつが近づくたびに、

猫ちゃん威嚇モードです。

 

 

 

 

そんな猫ちゃんは縁側でこんな感じでした。

お昼寝からの寝起きで、

ガン飛ばしています。

 

 

 

f:id:d261104:20210912221435j:plain

 

でも美人姉妹です。

ワンちゃんも怖かったみたいです。

 

が、しかしさすが夜行性の猫ちゃん。

夜になるにつれて元気になってきます。

 

 

猫ジャブをネズミちゃんに食らわせる瞬間がこちら。

 

f:id:d261104:20210912221655j:plain

 

今も元気に駆けずり回っています。

予想以上におてんば娘たちかもしれません。

 

そんな彼女は1分おきに、

猫の様子を見に行っています。

 

最初の内は可愛いですが、

段々世話に飽きてきて、

愛でるのも飽きが来なければいいのですが。。。

 

そしてキャットタワー、欲しい。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村