google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ鎌倉。

今日はメンタルクリニックの日だったので、 鎌倉の診療所へ行ってきました。 いつもと違うのは、 今日は祖母も同伴だったこと。 祖母はガンになった為に、 3月半ばには長期入院が待っています。 その為、私としても何か思い出作りをしてほしくて、 声を掛け…

買っちゃいました(正確には買って貰いました)

仕事辞めて早5日? そろそろやることも無くなり、 飽きてきた頃です。 せっかく落ちた体重も順調に元に、 戻りつつあります。 そんな毎日に追い打ちをかけるように、 なんと彼女がポケモンを買ってくれました。 買って貰ったのは、 「ポケットモンスターブ…

転職して学べたこと。

今日で無職になって4日目の朝です。 結論から言うと、 眠れなくなりました。 体調は良いのですが、 1か月の間、6:30出勤をしていたからか、 五時半とかもっと早い時間に目が覚めるようになりました。 でも体調や精神面では安定しているので、 恐らくは寛…

会社、辞めました。

昨日、2月17日で仕事を退職しました。 退職の理由は下記の通り。 ①社長が仕事丸投げ→これはギリ我慢できた ②社長が日中家に帰って寝てる&株取引をしている ③朝6:30出勤(直ぐに対応できずに自分でコントロールした) ④社長が内容を把握していない→ブ…

仕事復帰して1か月。

仕事に復帰してから1か月が経ちました。 仕事の内容は解体屋さんの営業、兼現場管理です。 売り上げはグループ2社合わせて8億円とのことですから、零細企業であることは間違いないでしょう。 ほぼ毎日クレームの嵐です。 解体屋さんはある程度大きくなる…

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村